ホーム » 作品紹介 » 「ハッカー探偵と魔剣テュルフング」PV公開!

「ハッカー探偵と魔剣テュルフング」PV公開!

小説『ハッカー探偵と魔剣テュルフング』のために、映像クリエイターIKEDAさん(@3D_IKEDA)が、超絶カッコイイPVを作ってくれました!

私、この動画を観て、不覚にも「このアニメ、はやく観たい!」と思ってしまいました。
小説の宣伝です。お間違えなきよう(^^;)

ちなみにこの動画、音楽はニコ動でヒット曲連発のボカロP、Cazさん(@Caz_01)が担当。
そうです。IKEDA&Cazといえば、ニコ動発で累計100万再生を超えた大ヒット動画「CORRUPTION GARDEN」の名コンビ!

さらにさらに、小説のPV用特別編を朗読してくれているのが、ニコ動の歌い手・バルさん(@baru_nico)という豪華構成。歌っているときとはまた雰囲気の違う声ですが、ステキです。美声は立派な才能なんですね。

ああ。こんな大物の皆さんに手伝っていただけるなんて、小説書いてて良かった(*^^*)

動画を観て気になった方は、ぜひKindle Storeで「ハッカー探偵と魔剣テュルフング」をよろしくお願いします!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください