ホーム » その他 » 写真入り名刺と中野くん

写真入り名刺と中野くん

失敗続きの意識高い系男子、中野くん。
今回はなんと、社長の特命案件で社員入り名刺の印刷に挑戦します。
が、そこはやっぱり、中野くんですから……わかりますよね?w
中野くんの規格外の言動を楽しみながらちょっとした知識も身につく、中野くんシリーズの第10話。

『写真入り名刺と中野くん』
TP Laboさんのサイトでお楽しみください。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください